今日夜中の2時に帰ってきました。
結局29時間の耐久レースとなってしまいました。
気になる(?)結果は、最終ドライバー予定の自分の前に、残り1時間を切った頃うしろタイヤ左側がドラムごと吹っ飛び、その場でストップ(走行不能)。
一応それでも完走扱いになり9台中4位でした。
ターボ車中では2位。
ベストラップ順では3位。
トップの1位2位は燃費に優れたNA車でした。
それでは写真でダイジェスト報告です。
まさか最後に悲劇が訪れるとは・・・。
始まる前の元気な姿の不運のドライバーのKくん。でも2度あることは3度ある?
意外と速かったクリクリ頭のボンバーKくん。
今回も最速ラップと安定した走りを見せたHさん。でもなぜか腕と肩が相当痛いらしい。
今回初出場のKくん。間瀬初走行で、シケインのノンストップカットをした強者です!
こちらのKくんはレース経験豊富で速さと安定した走りで頑張ってくれました。
スタート前。ローアングルからだとミニカーのよう。かなり速そうに見えませんか?
ボンバーKくんが走行している時のピットの様子。大勢でみんな楽しそう。
強者Kくんの2度目のドライブ。慣れてきてタイムアップの伸び率は1番だったよう。
今回はスナップオンの工具箱を重いけど持参。それだけ本気!!
遠くに見えるのはストップした我々のレースカー。この数分前に最終コーナーで悲劇が・・・。
そこはラフです!アスファルトの上を走りましょう!
「うぇーん!タイヤが飛んでっちゃった」と泣き崩れる不運のドライバーKくん。
横で慰めるHさん「泣くなKくん、男だろ!」なんて会話があったとか
静かにたたずむ無言のタイヤ
レース終了後車両を引き上げてみると
ドラムごと壊れてます。ベアリングもカラーもナットも残っていました。
鋳造のドラムの根元からポキッ!
リザルト
←
ランキングアップのためポチッとワンクリックお願いします