岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 続 スズキの東京オートサロン出品車 | main | なんか変だよ!新型セルボのテールランプ >>

    初売りセール!残り2日間です!

    0
      新春初売り大商談会1月4日〜8日まで(毎日午前10時から夕方4時まで)
      いよいよ大詰め、残り2日間となりました。
      新車・自動車用品 初売り大特価でご提供中です。
      現在ご検討中のお客様、とりあえずご来店ください。
      きっと、いい事がありますよ!

      マル特情報 | permalink | comments(1) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こんにちは(*^▽^*)
        昨日は大雪の中、試乗させていただいて本当にありがとうございました☆
        おかげで乗り心地に納得の上、購入できたと思ってます。
        ローンの件も、自分できちんと決めていかなかったのでご迷惑おかけしましたm(_ _)m

        あと、ひとつ聞くのを忘れてましたが、今後のメンテ保障ってついてますか?
        他社で試乗したときに、「新車購入特典として、3年間は車のメンテやタイヤ交換などを無料でやります」という話がありました。スズキさんでは・・・そぅいぅのってありますか?
        あったらいいなぁぁぁ(*´▽`)〜♪
        ちぃ | 2007/01/07 2:10 PM
        コメントする