岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 小型乗用車「スイフト」シリーズを一部改良 | main | 軽乗用車「セルボ」シリーズを一部改良して発売 >>

    ワゴンR 特別仕様車 「 FXリミテッド 」 発売

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      RJCカー・オブ・ザ・イヤー受賞を記念して、装備を充実した特別仕様車「FXリミテッド供廚鯣売!





      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社岡谷スズキ(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へラパン・スプラッシュ・ワゴンR・ジムニー・カプチーノ情報満載のスズキ関連ブログもチェック!!
      新車 | permalink | comments(3) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ご無沙汰しております。
        いつもすばらしい記事!
        そして、カプチーノのさらなる進化!(^^)
        今後も楽しみにしています!

        ところで、私のブログですが、パスワード入力システムという、大変面倒なことになり、TAKAさんには、ぜひ閲覧していただきたく、ご連絡をとりたいのですが、よろしければ、私のブログに、シークレットコメントで、連絡先を教えていただけると助かります。

        お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
        ストカプ | 2009/05/16 4:45 PM
        ストカプさん、こんにちは!お久しぶりです。
        1ヶ月ほど前からストカプさんのブログが見れなくて、どうしたのかなあと思っていたところでした。ご連絡いただいてとても嬉しいです。
        質問ですが、どうやってストカプさんのブログに、シークレットコメントをのこせばいいのでしょうか?
        私の連絡先はカテゴリーのお問い合わせに載せてあります。ご連絡お待ちしております。
        taka | 2009/05/17 8:15 PM
        了解いたしました。

        ちなみに、当方のシークレットコメントは、コメントのフォームのところに、『管理者にだけ表示を許可する』というところがあったと思うのですが、そこをチェックするだけです。
        ストカプ | 2009/05/18 9:37 AM
        コメントする