岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 驚異のエンジンオイル55000キロ無交換! | main | カプチーノモデファイ 室内編 >>

    カプチーノ シートカバー取付

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      先日、昨年12月初旬に届いたままになっていたシートカバーを取り付けました。
      これはカプチーノで有名なFukamiさんのカプチーノプレスを見た時に、
      そこで紹介していた
      カプチーノ用オリジナルシートカバー、20セット限定で再販開始(11月9日付)のタイトルを見つけて見た当日11月9日に衝動買いしたものです。

      仕上がりの良さを写真で見ていたので、かなり期待しての取り付けとなりました。

      車両からシート2脚を取り外しの作業です。




      いいかんじです


      運転席完成(若干ヘッドレストが大きめでゆるい)


      助手席も完成(ヘッドレストがしわしわ)


      これは2ヶ月近く段ボール箱に入っていた為、シワの癖がついてしまったからです。


      背中のパンチング加工はバッチリ!


      車両に装着して


      2脚とも取付完了!!


      その後室内を暖房で相当暖めたり冷やしたりを繰り返し、今ではほぼシワも取れ他人が見れば本革シートに見間違う満足いくシートとなっております。(期待度がかなり高すぎた為、当初予想外のシワやフィッティングにショックを隠し切れませんでしたが・・・取り付けをやめて売ってしまう事までも頭に浮かびました)

      スズキ車のお求めは(カプチーノの修理も)
      親切・丁寧・実績のある当社岡谷スズキ(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へラパン・スプラッシュ・ワゴンR・ジムニー・カプチーノ情報満載のスズキ関連ブログもチェック!!


      愛車 | permalink | comments(1) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        うお〜・・・・やはり、カプチーノ乗りのTAKA
        さんは、Fukamiさんのカプチーノプレスご存じだったのですねぇ〜。

        修行人カプチーノ乗りじゃないんですが・・・・汗。近くのお友達のカプチ&フロンテ乗りのNOVさんと遊んでいたら・・・柿右衛門がお店に遊びに来てくれたりしましたよ〜・・・・ありゃ、カプチーノのカリスマですよねぇ〜。

        ttp://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/20732667.html

        ttp://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/22069985.html


        暖かくなれば、スポーツランド山梨周辺によく出没するので機会があったらいかがでしょうかね??
        修行人 | 2009/02/01 4:41 PM
        コメントする