岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2019


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << スティングレーTS化計画!その3 | main | 仕事納め&初売りセールの御案内 >>

    スティングレーTS化計画!完成!

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      ようやくスティングレーTS化計画!完成しました。
      夜・暗くなるまで待てなくて、シャッターを下ろして工場内を暗くして撮った写真を公開します。夜ならもっとよく見えるはず・・・・?

      まずは全景から(今回スピーカーまではTS化していませんのであしからず)


      こちらが本家のTSのカタログから(スピーカーも光っています)


      左側


      右側


      スイッチです。市販品を買ってきました。本当は純正品を取り付ける予定でしたが急ぎのためあきらめました。スモール電源がオンになっている時のみ、スイッチを入れればイルミネーションが光るようにしてあります。


      電源を入れるとオンになった事がわかる小さいランプが光ります。統一して青い光になっています。


      光る前


      スイッチを入れると


      ようこそ!ブルーイルミネーションの世界へ!


      今回は試験的に私の妹夫婦の車両にてブルーイルミネーションの取り付けを行いました。意外と大変で、やり始めて取り返しがつかず、何日間の格闘と苦労の末、本日完成しました。
      あまりやりたくはありませんが、もしもお客様よりご依頼があれば取り付けも考えてみたいと思います。

      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へラパン・スプラッシュ・ワゴンR情報満載のスズキ関連ブログもチェック!!

      修理 | permalink | comments(1) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        すごいですねwww
        TS化をしている人をネットで探してやっと見つけましたよ(ノ◇≦。)
        今回はLEDなど自作のパーツで作られたということですがもし、頼んだらどれくらいの期間でいくらくらいの予算があればやってもらえますでしょうか??
        私はスティングレーXに乗っているのですが最初CMをみてこれは買いだとおもって買ったのですがまさかのあのLED付きのかっこいいのはTSだけ・・・・TS高けぇーーーーーよwwww軽自動車が150万以上平気でする世の中なのかな。。。。

        あと、TS化計画最初に少し書いてあるTSの部品を取り寄せて・・・とありますがTSの部品を取り寄せてつけることなど可能なのでしょうか?こちら素人なのでちょっとそこらへんの内部事情は詳しくないのですが。。。TSの部品が取り寄せられれば一番簡単でつける際もフィット感抜群ですよね?
        純正部品取り寄せ出来るのですか?
        でっち | 2009/10/18 7:15 PM
        コメントする