岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2019


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << 結果速報 ラリーニュージーランド | main | シートベルトでエコバック >>

    速報!新型ワゴンR 9月25日発売!

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      スズキファンの皆様、お待ちかねの新型ワゴンRが、いよいよ9月25日に発売となります。
      とりあえず、速報です。とくとご覧あれ!









      9月25日が待ち遠しいですね!
      新型ワゴンRにご期待下さい。

      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へスプラッシュ・新ワゴンR情報もあるかもしれないスズキ関連ブログもチェック!!
      新車 | permalink | comments(3) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        こんにちわ
        某ちゃんねるから飛んできました
        これが新型ワゴンRですね
        自分はMC21に乗ってます
        スズキ車とは30年のつき合い
        ぱっと見、角張った現行ライフみたい(笑)
        従来からあった6ライトウィンドウが廃止されたのは残念
        エンジン情報も知りたかったです
        ミッションはターボ車がCVT、NA車は例のごとくFFのみCVTというところでしょうか
        すずきっず | 2008/09/01 10:44 PM
        現在、ワゴンRスティングレーDI(4型)に乗ってます!自分も、すずきっずさんと同じく従来からあった6ライトウィンドウが廃止されたのは、凄く残念です(>_<")パレットが発売されて、差別化をする為?により乗用車っぽくなったのかな?あと、直噴ターボエンジンは是非残してほしいです。
        スティンガー | 2008/09/08 1:12 PM
        NEW、始めて見ました。うーん、買おうかな、、パレット似、、迷いますね。。
        じゅん | 2008/09/14 7:23 PM
        コメントする