岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 速報!WRCヨルダン・ラリー DAY3 | main | 売ります!幻のミニカー!CV1! >>

    2008 早朝ドライブ

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      2008年初となる早朝ドライブに本日1人で出かけてきました。
      朝6時15分出発で7時45分帰宅の90分ドライブです。
      コースはおなじみの旧和田峠経由のビーナスライン。今日は美ヶ原まで行く予定でしたが時間の都合で扉峠でUターン。

      まだ雪が残っていてビックリ!あまりにも綺麗でしたので携帯で写真をパチリ!






      ついでにマイカプも自己満写真ですがパチリ!







      気持ちの良い朝でした。

      本当はオープンでドライブする予定でしたが、意外な寒さに妥協してしまいました。
      今度はオープンにして出かけたいと思います。

      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ他のスズキ関連ブログもチエック!!






      愛車 | permalink | comments(3) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        しばらく。おぅ山開きですね^^澄み渡っていい空ですね〜気持ちよさそ!!次回はドライブ誘ってください。
        ぽんた | 2008/05/01 6:47 AM
        ぽんたさん、こんにちは!
        昨日は突然のドライブのお誘いありがとうございました。
        天気もよく、とても楽しいドライブでした。
        ぽんたさんのお車、ますます楽しい車に変わっていってとてもうらやましい限りです。
        ほんとバイクのような、乾いたカン高い排気音のいい音をしていました。今度は横に乗せてくださいね。
        TAKA | 2008/05/07 11:24 AM
        どもども。タンデムで行きましょう。

        案外良い音してるでしょ?
        理想はゾンダですが…爆音杉

        来週吸排気見直す予定なのでまたインプレ下さい。
        | 2008/05/09 7:46 PM
        コメントする