岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << SX4/WRC参戦記念フェア実施中!! | main | 発表前のパレットにカスタマイズ車が3タイプ登場! >>

    SX4WRCのプルバックカーについて

    0
      今日は、昨日から始まったSX4/WRC参戦記念フェアの試乗プレゼントになっているプルバックカーについて紹介します。

      SUZUDASさんのブログで「以前のワンダのテストカラーではなくて年末に発表されたばかりの2008 WRCカラー(型自体はワンダと同型に見えます)。」と触れていますが、そのワンダのテストカラーモデルと今回の参戦モデルとの比較写真を公開します。





      リヤバンパーの形状が違います。




      ヘッドランプが別体のクリアプラスチックでできています。




      ワンダ缶仕様と同じ穴が開いています。シャシは一緒みたいですね。でも良く見るとタイヤパターンは違います。




      リヤスポイラーとルーフベンチレーターも違います。


      ワンダ缶の台座に今回のSX4もピッタリはまります。




      ワンダ缶SX4参戦モデルのできあがり!!


      ワンダ缶テストカラーモデルをお持ちの人は、今回のプレゼント品をぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?スズキ小型車の試乗者プレゼントです。

      でも本物のSX4をぜひ買ってください。

      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へランキングアップのためポチッとワンクリックお願いします

      趣味 | permalink | comments(4) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        おぉ、この細部の違いって一体、誰のコダワリなんでしょうねぇ。
        SUZUDAS | 2008/01/08 11:25 PM
        ワンダにもついてたんですね〜!
        ストカプ | 2008/01/09 12:27 PM
        こんにちは。
        ちっちゃいのにこだわりが伺えますね☆
        白に青地のカラーの方が新鮮さがあります(^^)
        そういえば、インドでタタ自動車が低価格車を発表しましたね!
        すごくスズキを意識しているようですが、修会長の冷静なコメントに「さすがっ!」という感じがしました(^^;
        CR−V乗り | 2008/01/11 1:11 PM
        CR−V乗りさん、こんばんは!
        今日のニュースでは本当にこの話題に集中していますね。今後インドの他メーカーの動向に注目です。
        日本では売れませんね。
        TAKA | 2008/01/11 6:52 PM
        コメントする