岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << スズキ ワールドラリーチーム WRCデビュー間近!! | main | WRC情報 LEG1 >>

    さすが霧ケ峰

    0


      先日お話した早朝ドライブに4人の仲間とマイカプチーノで行って来ました。
      早朝5時集合で、ルートは和田峠からビーナスラインに入り霧ケ峰まで、往復1時間ちょっとのドライブです。



      早朝5時はまだ日の出前で真っ暗でしたが、和田峠に行くまでの間に夜が明けました。



      一番後ろからゆっくりとドライブでしたが、やはりこの季節の山は寒かった。



      また、霧ケ峰は名前のとおり本当に霧で真っ白でした。



      たまに早起きしてのドライブは意外と気持ちよかった。また行こうかな!

      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へランキングアップのためポチッとワンクリックお願いします
      愛車 | permalink | comments(5) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        早朝ドライブって、

        考えているよりずっと気持ちいいですよね!

        だんだん明るくなっていくのがいいです(*^_^*)

        視界も良くなりますからね(^_^)v
        ストカプ | 2007/10/21 8:54 AM
        今朝も行く予定でしたが、眠くて起きられませんでした。仲間と2人で行くはずでしたが・・・。仲間の彼は1人で行ったのだろうか?これから連絡してみます。
        もうすぐ冬になるので道路もマイカプチも冬眠に入ります。今年の残り少ないドライブをできるだけ楽しみたいと思います。
        TAKA | 2007/10/21 10:21 AM
        そうですね!

        長野も雪は大変だと思います!

        私の地元も前シーズンは雪がほとんど降らないで、

        びっくりしましたが、

        冬でも、オープンで走るほど、

        度胸と根性がないので、

        (手がかじかんで、

        運転どころじゃなくなりますよね!)

        普通ドライブってところでしょうか?

        除雪車にならない限り、楽しみたいと思います!
        ストカプ | 2007/10/21 6:44 PM
        当地方は雪よりも凍結のため、近年塩カルをかなり撒くようになってしまいました。
        そのためにボディーの腐食も手入れしないとひどい物です。一番いいのはそんな場所は運転しないこと。そんな理由でもうすぐ冬眠です。
        以前の記事から
        http://arena-okaya.jugem.jp/?day=20061108
        http://arena-okaya.jugem.jp/?month=200610
        TAKA | 2007/10/22 9:02 AM
        そうかぁ!

        凍結の方が痛いですよね。

        しかし、凍結防止剤って、車が痛むと聞いていましたが、

        ここまでとは、実感がないですが、

        画像を見ただけで、あちゃぁ!

        って感じですね。

        確かに、大切な車だと、

        あとが怖いですね!

        乗らないのが一番だとは思うのですが、

        乗れない時の悶々状態って言ったら、

        これまた、たまらないんですよね!
        ストカプ | 2007/10/22 10:45 AM
        コメントする