岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << JRC Rd.7 ラリー・ド・フランス - ツール・ド・コルス | main | SUZUKI WRC  CHALLENGE情報 10/10 >>

    ついに完成!カプチーノ

    0
      7月から進めていたカプチーノが本日ついに完成となりました。
      秘密のフロントバンパーも本日公開です。



      迫力のA−site製のフロントバンパー(ずっと何年も前から欲しかった憧れのバンパーです)


      車体色は現行スイフトのシュプリームレッドパールにルーフはスズキの昔のブラックZ5J。


      ショートアンテナは現行スズキ車の物をアダプターをつけて装着


      ホイールは中古を塗りなおしたアドバンART15インチ。タイヤはトーヨーヴィモードの175/55R15。


      オーディオ下の丸穴は、いつか装着するために付けた追加メーター用パネル
      シフトブーツ・サイドブレーキカバー・ステアリングは黒に赤のステッチで統一!


      キラリと光るファッションバー。ヤフオクで購入!


      足回り(ショック、スプリング)、エンジン、マフラーはフルノーマル。これからも長く付き合いたいので、あえていじりません。(でもマフラーだけはオールステンレスで静かな排気音のものがあれば交換したいと思っています)


      フルオープン


      タルガトップ


      クローズドハードトップ


      明日は早起きして早朝ツーリングにビーナスラインにでも完成後の初走行に行こうかな?!

      スズキ車のお求めは
      親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へランキングアップのためポチッとワンクリックお願いします
      愛車 | permalink | comments(5) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        はじめまして。

        ストカプと申します。

        かっこよく仕上がってますね!

        同じ赤カプなので、またのぞかせてください!
        ストカプ | 2007/10/16 4:06 PM
        はじめまして、ストカプさん。
        私も7月まではストカプの紺カプでした。
        仲間とのツーリングは本当に楽しいですよね。
        私は明朝5時に美ヶ原まで友人と早朝ツーリングに行ってきます。今回は試乗車のSX4で。
        ストカプさんのブログ時々おじゃましますので、ストカプさんもまたお立ち寄りください。
        TAKA | 2007/10/16 7:29 PM
        ブログのコメントありがとうございました。

        プロフィール拝見させていただきました。

        社長さんなんですね!

        実は、私も、39歳ニットメーカーの3代目社長をさせていただいております。

        takaさんは、ご自分で車をいじられるのでしょうか?

        車屋さんで車好きなんて、うらやましいです!

        今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


        ストカプ | 2007/10/17 11:03 AM
        車いじり大好きですよ。
        でも最近はあまり時間的余裕がなくて・・・。
        久々にカプチーノに力入れました。
        車いじりと毎晩走りに明け暮れていた
        20代の頃がほんと懐かしいです。
        でも最近は仕事前の早朝ツーリングが、これまた楽しく感じるこのごろです。
        TAKA | 2007/10/17 11:26 PM
        仕事前の早朝ツーリング!

        楽しすぎます!

        楽しすぎて、眠れなくなりますので、

        睡眠不足に気をつけないといけないですね!

        それにしても、パワフルですよ!

        私は、休日のみの出撃です(*^_^*)
        ストカプ | 2007/10/18 12:06 AM
        コメントする