岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2019


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << カプチーノ、リフレッシュ大作戦! | main | さらにバラバラ!カプチーノ >>

    「エブリイワゴン」、「エブリイ」本日マイナーチェンジ!

    0
      軽乗用車「エブリイワゴン」と軽商用車「エブリイ」が一部改良され、本日7月9日より発売となりました。



      「エブリイワゴン」は、日常の使い勝手を高め、快適な居住空間と広い荷室空間を追求した軽乗用車である。また「エブリイ」は、『仕事の道具』をコンセプトに開発し、様々な用途でご愛用頂いている軽商用車である。今回の一部改良では、基本性能の良さはそのままに、外観の刷新と内装の質感向上を図った。

      詳しくはメーカーページをご覧下さい。

      今回のマイチェンでトップグレードのPZターボスペシャルにハイルーフ仕様が追加設定されました。少しでも広く使いたい方には嬉しい追加機種だと思います。変更前は「JP」と「JPターボ」にはハイルーフモデルがありましたが、今回のマイチェンでハイルーフを選べないのは「PZターボ」のみとなり、他の3グレードはロールーフとハイルーフの両方が選べる設定となりました。


      またディスチャージヘッドランプ装着車がPZターボスペシャル、PZターボに52,500円高で設定されました。最近軽自動車でも夜間走行時に明るく見やすいディスチャージヘッドランプを購入時希望されるお客様が増えております。一度ディスチャージヘッドランプ付のクルマに慣れてしまいますと、標準ヘッドランプがとても暗く感じてしまいます。


      さらに「PZターボスペシャル」と「PZターボ」のディスチャージヘッドランプ装着車には、ライトとセットでインパネ中央部にセンタースピーカーが標準装備され5スピーカーとなります。


      また「PZターボスペシャル」 の14インチアルミホイールは新デザインとなりました。


      さらに「PZターボスペシャル」と「PZターボ」のシートは、優しい印象のベージュ色となりました


      商用車の「エブリイ」は、全車フロントシートを座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上させました。また「PC」のシート表皮がビニールレザーからファブリックを採用し、質感を向上させました。 これで夏の熱い日にも汗でベタベタせず、お仕事もはかどりますね。


      車体色は全機種に白と銀を設定し、「JOINターボ」、「JOIN」、「PC」にはマイチェン前の緑に変わって、新たに黒 (ブルーイッシュブラックパール3) が設定されました。格好がいいバン仕様の登場です。


      エブリィワゴン・エブリイのご用命は、
      ぜひ、親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ

      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へランキングアップのためポチッとワンクリックお願いします



      新車 | permalink | comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        しかし・・
        最近の「軽箱バン」は、侮れませんな。
        こうなると、普通車との違いは排気量だけですね。
        軽でもいいか、と思ってしまいます。
        neo | 2007/07/09 10:22 PM
        どうもneoさん!
        ほんと装備も値段も侮れません。
        うれしいニュースでeppeiさんにブラックボディーのエブリィバン第一号で買ってもらいました。今週中に納車です。
        TAKA | 2007/07/10 12:05 AM
        コメントする