岡谷 スズキ こだわりの車屋ブログ SUZUKIST

スズキが大好きな2代目クルマ屋の奮闘記2009

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << OPクラス総合2位!その1 | main | インド子会社マルチ・ウドヨグで「SX4セダン」の生産販売を開始 >>

    OPクラス総合2位!その2

    0
      2ヒート制の100分耐久レースです。
      1ヒート目スタート時は3位。
      3人でのエントリーでしたので1人約30分で交代と計画し、予定どおり30分後にドライバー交代でピットインしました。

      が、ここで思わぬ落とし穴が・・・。

      他チームなかなかピットインしてきません。ドライバー交代でかなり順位をおとしてしまいました。

      他チームはなんと1ヒート2人体制だったのです。

      もともとタイム的には劣ったマシンでしたので、これは完全に作戦失敗でした。
      結局1ヒート目 総合6位 クラス3位でした。



      2ヒート目は2名体制に変更し、結果総合3位クラス2位となれました。
      しかし、クラス2位は1台マシントラブルでリタイヤとなったおかげでした。

      たなぼた的な2位ですが、2位は2位。
      正直うれしかったです。

      レース終了後の表彰式の様子です。




      帰り岡谷に戻ってこれたのは夜遅くとなってしまいました。


      次回はマシンの速さアップという課題が残された今回のレースでした。



      おまけ画像
      レースクイーンとの2ショット


      にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へランキングアップのためポチッとワンクリックお願いします


      草レース | permalink | comments(6) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        TAKAさん、とっても嬉しそう。
        neo | 2007/05/08 9:46 PM
        どうもneoさん。

        嬉しいっていえば嬉しかったし、
        2位になった事が・・・?!

        なんと言ってよいやら・・・。
        neoさん、どの写真のこと言ってる?
        TAKA | 2007/05/08 10:05 PM
        マークおいちゃんきれいな女の人と写真取れていいな。今度、俺も連れて行って!
        大樹 | 2007/05/17 7:50 PM
        大樹くんへ
        コメント入れてくれてありがとね!
        本当に今度一緒に行ってみるかい?
        おいちゃんはいいよ!行きたかったら連れて行ってあげる。でもうーんと遠い所だよ!

        でも、きれいなおねえさんはいるかどうか?

        ※みなさん、大樹くんは私の甥っ子です。
        TAKA | 2007/05/17 11:07 PM
        ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!大樹です。また連れて行ってね。ちなみに、何県ですか。
        大樹 | 2007/05/24 7:16 PM
        場所は新潟県。
        クルマで4時間くらいかかる遠いところだよ。
        TAKA | 2007/05/26 10:34 PM
        コメントする